記事リスト
カテゴリリスト
月別リスト
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM

卒展2007

OPUデザイン学部2006年度卒業制作展 話し合い場
<< 天神山文化プラザの展示室について | main | 広報から★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
第一回全体会議、一回目を終えて…
こんばんは星
委員長のひでっちです。

今日は第一回全体会議(一回目)を行いましたパー
はじめての試みとあって、私もいくらか緊張してしまいました冷や汗

お忙しい中、お集りいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

卒展委員会の活動内容や学生負担金のことなどについて、ご理解いただけだでしょうか?本日は質問などがありませんでしたが、よい卒展にするために、みなさんの貴重な意見を聞きたいと思っています聞き耳を立てる
なので、ご意見などがある場合はこのブログにどんどん書き込んでください。

また、このブログもこつこつ更新し、楽しいものになるようがんばるので、時々見てください。

第一回全体会議(2回目)は今週の木曜日26日にデザイン学部棟4階、3414にて12時40分から行います。
次の会議は、私事で委員長のわたしは欠席します。ごめんなさい汗悲しい[

ではまた〜ぴかぴか
| その他 | comments(3) | trackbacks(0) | Posted by : 3215028kh |
スポンサーサイト
| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
コメント
はじめての全体会議、おつかれさまでしたっ!
心配してたけど、すごくスム〜ズにことが運んで安心してます。
そして、この会議で卒展委員会の進み具合などがわかってもらえて、開いてよかったな〜と思っています☆

次は明後日!!残りのひとたちに向けてしっかり伝えていきましょう〜♪
| おっくん | 2006/10/24 6:49 PM |

お疲れさーん!(^_^)
そうだね、気軽に書き込んでもらえればいいよね〜。
ちょこっと気になったことでも何でも。
二回目は司会進行、一回目よりスムーズに出来るよう頑張ります!
| まみ | 2006/10/24 7:48 PM |

全体会議おつかれさまでした♪
みんなの意見もいただけたし、広報やらいろいろやっていきましょう♪♪
| おっくん | 2006/10/27 12:15 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sotu10.jugem.jp/trackback/5
トラックバック