記事リスト
カテゴリリスト
月別リスト
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM

卒展2007

OPUデザイン学部2006年度卒業制作展 話し合い場
<< 全体会議のお知らせ | main | 一日目終えまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
【重要】会期中の仕事やその内容変更について
展示計画の奥村です。
もう1日目が終わってしまいました!
実際に始まってみてわかったことが沢山ありましたので、
みなさんの仕事内容について多少の変更や補足を
ここでは記載します。
以下に必ず目を通すようにしてください。
★『車の誘導』について

平日は基本的に駐車場に空きがある状態なので
平日の『車の誘導』係さんは仕事に変更があります

平日の『車の誘導』係さん4人のうち3人は、
現在シフト表上で1部屋(場所)に1人のところに移り
1部屋(場所)に2人の状態になってもらいます。

あとの1人はアンケート回収場所に常駐して、
お客さんにアンケートの協力を促してください。

その割り当ては明日、委員長から指示がありますのでそれに従ってください。

土日は車の混雑が予想されるので、シフト表のままでいきます。
注意してください。


★パソコンの起動・終了について

パソコンは現在、

・メイン受付のところ(展示案内用)
・第3展示室前のロビー(展示案内用)
・ウソン大学、モンゴル展示
・第2展示室

の4か所あります。
シフト担当の近くの人が起動をするようお願いします。
その際の詳しいやり方は
メイン受付のところに手描き用紙が台数分あるので
(展示案内用パソコンは、デスクトップにあるflashファイルを開いてフルスクリーンにしておいてください)
それに従ってお願いします。
更に詳しくは明日口頭で説明があります。


★撤収について

閉館は18時です。
18時になると同時に天プラの方が鍵を閉めに来られます。
お客さんのいなくなった展示室は閉館5分前から自分の荷物をまとめたり、
パソコンなどの機材などを終了させたりなど
18時にすみやかに撤収できるようにしてください。

詳しくは明日朝、1階に全員集合後、
委員長から説明がありますのでよろしくお願いします。

あと5日がんばって、お客さんに喜んでもらえる卒展にしましょうね。
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
スポンサーサイト
| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sotu10.jugem.jp/trackback/27
トラックバック