記事リスト
カテゴリリスト
月別リスト
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM

卒展2007

OPUデザイン学部2006年度卒業制作展 話し合い場
<< ウェブサイトのトップ変更 | main | 議事録の公表(その7) >>


| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
議事録の公表(その6)
みなさんこんにちは!
ひさびさの委員長です。

1月中は自分の制作により、更新さぼっていて非常に申し訳ありません。

卒展までいよいよ一ヶ月を切りましたね!!

ポスターとDMも完成品が納品され、みなさんの目にすでにかかったかなぁと思います。

では議事録の公表です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成18年度第15回卒業制作展学生委員会    平成18年12月12日 会議室

1、英武委員長により開会の挨拶が述べられた。

2、連絡事項 

■会計 学生負担金の締め切りは12月25日までに決定。
この日までにコースリーダーへ。

■広報 ポスター 
    色調を合わせた試作が公表された。
だいたいの雰囲気は決定しており、今後、文字やコサージュの大きさなどデザインを調整していく予定。文字は鈴木先生に書いてもらう。

今週中に見積もりを出してもらい、ポスター、図録、DM係、そして先生と共に話を進めていくとのこと。

■展示

リーフレット
資金は学生負担金からになる予定。
見積もりをだしてもらったところ、去年より安くなりそう。
12月末にデザイン案を持寄り、決定する予定。

3、次回は12月26日12:40からデザイン学部棟会議室にて第16回目の委員会が行われることが決定した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成18年度第16回卒業制作展学生委員会           12月26日

1、英武委員長により開会の挨拶が述べられた。
2、連絡事項 

■広報 ○スケジュールの決定ーーー1月17日までにデータ入稿、2月2日には納品
     (ポスターとDM)
     もう少し早くできると理想的。

    ○ポスター    サイズはB2。
    意見として、コサージュは同じ色にした方がよいのでは?
          地図など情報不足の指摘。

    ○DM 試作の公表 
    意見として、ポスターとテイストを合わせた方が会場にきたときにわかりやすいのでは?カーネーションは母の日では?

○図録   1月9日、10日にDTP講座を行う。
納品は3月5日になりそう。

○プレス  デザインチーム決定の報告など。


星ポスター、DM のデザイン案については、後日の話し合いにより大幅修正ありとのこと。

■Web  今日中にでもアップロード。

■展示 アンケートはまとめ中。
    リーフレット案は26日中に検討。 
     ウソンとモンゴルの大学の作品も展示。頭にいれておこう。

3、次回は1月9日、12;40よりデザイン学部棟会議室にて第17回目の委員会が行われることが決定した。
| 議事録 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : 3215028kh |
| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sotu10.jugem.jp/trackback/24
トラックバック