記事リスト
カテゴリリスト
月別リスト
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM

卒展2007

OPUデザイン学部2006年度卒業制作展 話し合い場
<< ポスター | main | ウェブサイトのトップ変更 >>


| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
各展示場所について
展示計画の奥村です家

このあいだの最終作品調査と昨日の会場の下見をもとにみなさんの作品を展示する場所はほぼ確定しました晴れ
おおまかな概要を載せておきます左斜め下

第一展示室:グラフィックデザインコース
第二展示室:映像デザインコース/プロダクトデザインコース
第三展示室:セラミックデザインコース/テキスタイルデザインコース
第四展示室:建築デザインコース

あと、要望により第五展示室、第五展示室倉庫、第二会議室などが個人で使用される予定ですおはな

以上が現時点での決定事項です。よっぽどのことがない限り変更はしません。

もちろん各展示室内のレイアウトもほぼかたまりつつあるのですが、コース内のレイアウトの確認を一度各コースでしてもらいたいと思っています。

ですので、見取り図を今度各コースリーダーかその他のコースのひとに渡しますので、自分の場所がどこなのか、本当にこの場所でいいのかを全員が確認できるようにしてください植物

もしまだ天神に下見にいっていないひとで、いまいち自分の場所がイメージできないひとはぜひ会場に足を運んでみてください。
そしてこれは全員に言えることなのですが、自分の作品をどうやったら思い通りに展示できるのかをしっかり考えておいてください。たとえばフックはどんなものがいいのか、どこにワイヤーをつけるのか、など。

搬入当日、スムーズにことが運ぶようみなさんの協力をおねがいします。
楽しくて素敵な卒展にしましょうぴかぴか
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sotu10.jugem.jp/trackback/22
トラックバック