記事リスト
カテゴリリスト
月別リスト
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM

卒展2007

OPUデザイン学部2006年度卒業制作展 話し合い場
<< 天神山文化プラザの備品について | main | 各展示場所について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
ポスター
ポスター完成しました〜!!
DMも同じデザインになります。
マイケル、みっちゃん、野宮せんせいありがとう。
一番下に載せておきます。

さてデザインも決まりましたし
次の広報会議で、WEB、私電、プレスについて話を詰めていきます。
1月23日12:40〜会議室でやります。
工芸の人は、提出日だったようで・・・
何も知らずに予定たてちゃって申し訳ないです。
また会議で報告しますね。

ちょっと耳に挟んだのですが、
ポスターDM図録などの印刷代が今年も格安でできたようなんで、
20〜25万浮いたみたいです。
なので何か他の宣伝活動もできると思います。
予算のこと詳しく聞いたらまた報告しますが、
今のとこ良心的な値段の吉備線の中吊りを考えています。

他にも、いい案ある人はぜひ提案してください。
DMを個人的に配るのがいちばん効果があるのなら、
不特定多数にアプローチするよりも、
もっと身近なとこから攻めていける方法にお金かけていったほうがいいのかなぁ??
とかちょっと思いました。
まぁ、すでにDMが、一万枚もあるけど・・・。
お金をかけることよりも、他にもできることがいっぱいあるのかもしれないです。

これからいろいろ忙しくなってくるし、
広報関係でもみなさんのお力を借りることも多くなると思いますが、
どうぞよろしくおねがいします☆


ポスター
| 広報 | comments(1) | trackbacks(0) | Posted by : 3115018 |
スポンサーサイト
| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
コメント
さっそくアップしてもらってありがとう★
工芸の提出日っていうより私の建築デザインコースが危機的状況(私だけかも???!!)でして。
肝心なときに出席できず、ほんと委員長として申し訳ないです。

DM一万枚もがんばって配布しましょうー!!!!
| いいんちょう | 2007/01/23 1:02 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sotu10.jugem.jp/trackback/21
トラックバック