記事リスト
カテゴリリスト
月別リスト
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM

卒展2007

OPUデザイン学部2006年度卒業制作展 話し合い場
<< 議事録の公表(その5) | main | 図録写真撮影について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
ポスター途中経過。
広報のポスターチーフに代わり、委員長の方から、現在のポスター途中経過についてお知らせしたいと思います。

全体会議の時から変更したところは、コサージュかわいいかわいいを各コースらしさが分かるものにしようということで、各コースのみなさんに制作をお願いしていました。

ご協力いただいたみなさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!ショック


早速ですが、12月7日のポスターの状況はこのような感じです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓




このブログ上では分かりにくいと思いますが、まわりのおはなが各コースらしさをアピールする素材でできています。


ちなみに、委員長ひでたけが在籍する建築デザインコースのコサージュおはなはこのような感じです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓


図面をシール印刷し、それをピンクのうすい紙に貼付けて構成してます。

なかなかポスターのことが公表できませんでしたが、仕事は遅れながらもなんとか進んでやっております汗汗
とにかく委員一同、頑張ります。
制作に協力いただいたみなさん、ありがとうございましたぴかぴか

完成品をブログ上で公表できるのは1月になると思います。
では、コメント待っております聞き耳を立てる
| 広報 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : 3215028kh |
スポンサーサイト
| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sotu10.jugem.jp/trackback/17
トラックバック