記事リスト
カテゴリリスト
月別リスト
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM

卒展2007

OPUデザイン学部2006年度卒業制作展 話し合い場


| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
全体会議のお知らせ
みなさんこんばんは星
委員長のひでたけです。

もうみなさんのところに連絡がいっていると思いますが、
来週2月22日(木)と23日(金)の12時40分からの日程で第2回全体会議を行います!!

場所は3414教室です。

忙しいときに申し訳ないんですが、みなさんに展示においての諸注意、展示当日のシフト運営などについていろいろと報告することがあるので、お集まりください。

よろしくおねがいします。!
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : 3215028kh |
図録写真撮影について
またまたまた委員長です。
今日はがんばって更新します。

今回は図録写真撮影についてです。
みなさんのところには各コースの図録写真データ管理チーフよりお知らせがあったと思いますが、このブログ上でも改めてお知らせしておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<平成18年度卒業制作展写真撮影について>                           
             
             会場/7202(人間工学実験室?アトリエ棟2階)


●ビジュアルデザイン学科 
  2006.12.20(水)    17:30〜  撮影担当者説明会 
調査資料提出とスケージュリング

  2006.12.21(木)    9:00〜   撮影(1日で終了予定)
  2006.12.22(金)        撮影予備日

●工芸工業デザイン学科、大学院両専攻科
  2007.1.26(金)    17:30〜   撮影担当者説明会 
            調査資料提出とスケージュリング

2007.1.27(土)    9:00〜    撮影(1日目)
  2007.1.28(日)    9:00〜 撮影(2日目)
2007.1.29(月)    9:00〜 撮影(3日目)
2007.1.30(火)    9:00〜    撮影予備日(4日目)、会場復旧
  

※撮影費用1点につき¥5000
(通常は¥12000〜15000かかるそうです。)

※作品写真は1枚(1種類)
 例)このように↓↓↓↓↓↓↓↓写真は一アングルで5000円です。
<


※上記には印刷用データと編集用データが含まれます。

※各自、コピー用メディア(CD-Rなど)>CDCDは用意してください。

※また、撮影された写真が、岡山県立大学の広報活動(大学パンフレット等)などに使用されることの承諾が必要です。
●図録の完成度をあげる為、できるだけ多くの学生の参加が望まれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、図録写真撮影についてお知らせでした!
詳しい事はまた各コースのデータ管理チーフに聞いてくださいね!カメラカメラカメラカメラカメラ
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : 3215028kh |
第一回全体会議、一回目を終えて…
こんばんは星
委員長のひでっちです。

今日は第一回全体会議(一回目)を行いましたパー
はじめての試みとあって、私もいくらか緊張してしまいました冷や汗

お忙しい中、お集りいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

卒展委員会の活動内容や学生負担金のことなどについて、ご理解いただけだでしょうか?本日は質問などがありませんでしたが、よい卒展にするために、みなさんの貴重な意見を聞きたいと思っています聞き耳を立てる
なので、ご意見などがある場合はこのブログにどんどん書き込んでください。

また、このブログもこつこつ更新し、楽しいものになるようがんばるので、時々見てください。

第一回全体会議(2回目)は今週の木曜日26日にデザイン学部棟4階、3414にて12時40分から行います。
次の会議は、私事で委員長のわたしは欠席します。ごめんなさい汗悲しい[

ではまた〜ぴかぴか
| その他 | comments(3) | trackbacks(0) | Posted by : 3215028kh |
ブログ作りました
卒展の情報公開と、意見交換用にブログを借りてきました。

記事が増えたら、並び順やら何やら調整しようと思います。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : ムグルマ(Webチーフ) |