記事リスト
カテゴリリスト
月別リスト
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM

卒展2007

OPUデザイン学部2006年度卒業制作展 話し合い場


| - | - | - | Posted by : スポンサードリンク |
一日目終えまして
みなさんこんばんは。委員長ひでっちです。

昨日は朝早くから搬入、展示作業おつかれさまでした。
お手伝いしてくれた3年生や他のみなさんにも感謝です。

今日一日目を終えて、いろいろ協議した結果、前の記事のようにシフトの運営を少し変更しました。
他にもこうすればいいのではないかなど意見があればぜひおっしゃってください。

そして、
必ず、朝には全員(昼から当番の人はいいです)が一階のメイン受付に集まりましょう。


で、広報活動の報告です。

路面電車みなさんご覧になられましたか?
吉備線にも中吊り広告があります。


今日、私はたまたま来るときに乗った路面電車が県大電車でした。
すごく偶然じゃないですか?!
それで報告のために写真をいくつか載せておきますねー!
委員長のわたしがいうのもなんですが、とても楽しい車内になってます。
みなさんもぜひ路面電車が走ってたら、確認してみてください楽しい

外側から…


中の全体のようす


側面

お金はらうところ


あと、各コースの花を独立させたデザイン(コース説明あり)
これはわたしのいる建築のかわいい
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : 3215028kh |
【重要】会期中の仕事やその内容変更について
展示計画の奥村です。
もう1日目が終わってしまいました!
実際に始まってみてわかったことが沢山ありましたので、
みなさんの仕事内容について多少の変更や補足を
ここでは記載します。
以下に必ず目を通すようにしてください。
続きを読む >>
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
各展示場所について
展示計画の奥村です家

このあいだの最終作品調査と昨日の会場の下見をもとにみなさんの作品を展示する場所はほぼ確定しました晴れ
続きを読む >>
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
天神山文化プラザの備品について
展示委員からです。

展示に使う台などについて載せておきます。
アンケートの回答で、必要な人は参考にしてくださいかわいい

《更新情報》1月18日 学校の台のサイズ掲載しましたペン
続きを読む >>
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
最終作品調査のおしらせ
展示計画の奥村です家

16日から最終作品調査をします。

提出は19日15時までです。

それ以降の提出は一切受け付けることができませんので、19日に都合がつかないことがわかっている人は事前に提出するようにしてください☆
よろしくお願いします。
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
第2回作品調査はじめました
こんにちわ植物展示計画の奥村です家
今日5日から2回目の作品調査をはじめました(*・ω・)ノ*:.
コースリーダーから用紙をもらって、18日までに提出してください。
提出先は前回と同様、用紙の右下に書いてあるとおりですクリップ
では、よろしくおねがいしますペン
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
PCで展示される方へお知らせ
展示計画の奥村です家
レンタル機器(PCのみ)を仮予約しましたPC
その内容は
OS:WinXP
HDD容量:80GB
メモリー:512MB
ディスプレイ:17インチ

こんな感じでそろえようと思っていますが、もし希望がございましたら展示委員までよろしくおねがいしますおはな
| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
卒制がウェブだ!というあなたへ
みなさんいかがお過ごしでしょうかきのこレッド展示計画チーフの奥村です家
ここで卒制でウェブやるぞってひとへのお知らせしたいと思います。

展示会場ではネット環境がないため、オフラインで作動できる状態で卒展には出品ください。
たとえば、PC内で完結できるような形(ソフトとしてなど)を卒展用に用意しておく、などです。

現段階で予定している展示室は地下になので、無線でも無理になります。
該当する方はこのことを考慮しておいてくださいおはな
ではでは、よろしくおねがいします(*・ω・)ノ*:.

| 展示 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by : tenji |
天神山文化プラザの展示室について
こんばんは〜月
またまた委員長のひでっちです。眼鏡

今回は天神山文化プラザの使用する部屋の写真をいくつか更新します。
中間作品調査も終わり、みなさんの作品のイメージを確認しました。
今、使用を予定している部屋は、第1〜5までの5つの展示室、第2練習室、第1会議室、第2会議室、その他、倉庫や廊下などのスペースも使用する予定です。

作品の展示場所にちょっとでも疑問や不安のある人は写真で見るだけでなく、ぜひ現地に行って空間を確かめてくることをおすすめしますグッド


天神山文化プラザ
http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/tenplaza/tenplaza.htm

展示室は何らかの展示などで使用している時の方がほとんどです。


第1会議室


第2会議室
第2会議室


第3展示室
第3展示室


第4展示室
第4展示室


第5展示室
第5展示室


第5展示室倉庫
第5展示室の奥の倉庫


廊下
廊下


展示室前の広いスペース
展示室前の広いスペース
| 展示 | comments(1) | trackbacks(0) | Posted by : 3215028kh |